雨なのですわ~

公開日: 

傘

私は、もんのすっごい「雨おんな」です。
私が出かけようとすると、だいたい雨が降ってきます。

旅行もいっつも雨です。
誕生日も、もちろん毎年雨です。

私の誕生日に山車が出る祭が近くであるのですが、
この本祭の日に限っていつも雨。。。
ホント、ごめんなさいってかんじです・・(´;ω;`)

昔はとても嫌だったのですが、これで
「『不幸の小出し』をしているんだ」と思うようになってからは
全く気にならなくなりました (^ω^)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

<追記>おまけに物のアタリも悪いです♪(不良品の確率高し)

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑