福大祭

公開日: 

焼おにぎり昨日は、次女のnatuが通っている大学(福井大学/略して福大)の
大学祭に長女のharuと行ってきました。

haruがパン屋のバイトが終わるのが午後2時なので、
帰って来るのを待って、昼食を兼ねておでかけ。

色々食べようと思ってはりきって行ったのですが、
連日30度超えの太陽ガンガン照りの炎天下の中、
「焼おにぎり」と「焼きそば」と「焼き鳥」を半分こして食べたところで
あまりの暑さにギブ。(全部「焼き」がついてるー)

5時からの「cinema staff 」(シネマスタッフ)のライブも
少しだけでも見るつもりだったのですが、
あまりの暑さに耐え切れず帰ることになりました。

去年の「藍坊主」のライブは見れたんだけどなー。
残念~(´;ω;`)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV:
食パン
NEXT:
へそ天
PAGE TOP ↑