フリルネックワンピース発売開始しました

公開日:  最終更新日:2018/12/21

19top

大変お待たせしておりましたフリルネックワンピースがようやく完成し、
本日発売を開始しました。

襟元と袖口がフリルになっているフリルネックのワンピースです。
お部屋着にはもちろんのこと、ちょっとおめかししてお出かけしたい時にも♪

えりや袖口のフリルやウェストのギャザーは
全てゴム入りのスポッとかぶって着せられるスモックタイプで
締めつけ感がないので、わんちゃんの着心地もよいと思います。

19sample1

* デザイン(設計)の工夫 *

1.流行のデザインを取り入れつつも、
フリル及びギャザーの部分は、全て直接ゴムを縫い付けることで、
ゴムを通す手間を省いて簡単に作れるようにしました。
2.首回りや胴回りはゴムの長さで調節可能です。
3.一枚の生地で作れるデザインなので、材料代が少なくてすみます。

19sample-resu

生地が1枚と平ゴムがあれば作れますし、
季節によって布地を変えれば1年を通して ご活用頂けるアイテムですので、
かわいい生地でたくさん作ってあげてくださいね(*^_^*)

【フリルネックワンピースWeb教室】詳細はこちらをご覧ください
http://www.purely-jewel.com/19-furillneck.html

愛犬のお洋服 手作りするなら
【わんこ服.com】 http://www.purely-jewel.com/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑