なぜ気づかない?

公開日:  最終更新日:2015/02/03

夜、私が暗い寝室にいると、
時々のんこが探しに来ます。

近づいてくる足音がすると、サッと椅子に座って
どうするかなぁ?と、様子を見ている時があるのですがー

息を潜めてじーっとしていても、
すぐに気づいて飛びついてくるだろうと思いきや・・

部屋にトコトコと入ってくると、
まずは、あらぬ方向を見て、しばらくぼーっと立ちすくみー

ぼけー

次に、トコトコと前を通り過ぎー

またぼーっとしています・・・。

私の足に体を擦って行ってるのに、
なぜ気づかない!?\(゜□゜*)/

おかしくて、つい吹き出してバレてしまうのですが、
わんこのくせに、臭いでわからないのかなぁと不思議です。
何回やってもこの調子(笑)

暗い部屋だからわからないのかなー?
わんこもやっぱり嗅覚よりも視覚に頼る部分が大きいのでしょうか。

なんにせよ、こういうおマヌケなところも
ほんとに愛おしい可愛いのんこです(´ω`。)

※今日の作画:haru

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑