雷雨

公開日: 

今日の朝はひどい雷雨でした。

我が家の隣はJRの線路なのですが
警笛を鳴らしてずっと徐行するほど。

雷雨

すごい地響きと爆音。

絶対近くに落ちてるぅ~!と思った途端、
近所の車のアラーム(盗難防止アラーム?)が鳴り響き・・。

早朝(朝5時前)なので相当な大音量。
もしかして車に落ちたのでしょうか?

とにかく怖かったー!

のんこは普通どおりにしてましたが、
おプーさんはガクガクブルブル、ハーハーで大変でした。

そういえば、トラコさんも大騒ぎしてたなぁー(´;ω;`)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑