ひなたぼっこ

公開日:  最終更新日:2014/05/30

ほかほか~

のんこは、ひなたぼっこが好きです。
(対して おプーさんはほとんどしない)

今朝も、あら?いない?と思ったら、ひとりで庭でこうしていました。
(なかなか微笑ましい光景)

そして、しばらくすると・・・
「ハーハー」言いながら戻ってきます。

戻ってきたのんこは ほっかほかです(笑)

一昔前は、『わんこは日光を浴びることによって
「ビタミンD」を体内で生成できる』といわれていましたが、
現在は異論もあるようで。。。本当はどっちなんでしょうね?

どちらにしても本人は好きでやってるんだから、まあいいかー(^ω^)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑