減量大作戦 スタート!

公開日: 

のんこの気管虚脱による咳が最近ひどくなってきたので、
心配になって獣医さんへ行ったところ、
まだ軽度だということで、ちょっと安心はしたのですが
気管拡張剤を処方され、
「もう少し痩せたほうがいいねぇ」と言われました。

「わかってはいるのですが、なかなか痩せなくてー」と話すと
「これだと確実に体重を落とせますよ」と、
お勧めされたのが「メタボリックス」

メタボリックス

で、このドライフードのサンプルをもらって帰ったのですが、
粒が大きいので全然食べないんですねー。
(一辺が1.5cm前後の三角形)

メタボリックスに小粒タイプはないので、
買っても食べないのではなぁ・・と諦めかけていたのですが、
ある時「小さく砕けば食べるかも?」とひらめいた!

そこで、少しふやかしてからフードプロセッサーで
細かく砕いてあげたら食べました♪

そこで、早速楽天で1番安いところを探して
「ドライフード」「缶詰」「おやつ用のビスケット」を注文。
(全部メタボリックス。おデブわんこの3種の神器?)

昨日届いたので、早速フードを砕いて、缶詰と混ぜ混ぜしてー。
缶詰はレバーのような臭いで、すんごくクサイので、
食べないのではないかと不安になったのですが
意外とぺろりと平らげました。
(わんこって、意外とクサイ物が好きですもんね(笑))

これで、2ヶ月後にマイナス400gを目指してみます!!

本当にこれで痩せることができるのか?!
経過は順次報告しますね (* ̄ω ̄)v

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
猫との遭遇
NEXT:
タワー
PAGE TOP ↑