タワー

公開日: 

先日、トラコサンにキャットタワーを買ってあげました。

ネズミさんが4匹ぶらさがっていたのですがー

キャットタワー

2匹→設置後、速攻で破壊

残り→3日で破壊・・・。

まあ、予想通りなんですけどね^^;

ネズミさんは全てちぎれ飛んでしまいましたが、
タワー自体は気に入っているようで、
いつも箱状になった小部屋の中や 上のトレイ状の所で寝ています。

このタワー、ちょっと独特の臭いがします。
(柱に巻いてある麻紐の臭い?)

私とハル(長女)はあまり気になりませんが、
ナツ(次女)にとっては非常に苦手な臭いらしい。

モコモコしているので夏場は暑そうですが、
抜け毛も目立たないので、コレにしてよかったかなー。
臭いは、トラコサン本人も気にならない様子だしー(。・ω・。)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑