おいしいゲーム

公開日: 

わんこと遊ぶゲームをネットで見かけたので、
うちの子達でやってみました。

紙コップを2つ用意して、どちらかにおやつを入れ、
どっちに入っているかを当てる単純なゲームです。

GAME

結果はー
さすがはワンコ。

どんくさいのんこでも、
臭いですぐにどっちなのかがわかるようです。

が、ここから違いが。

おプーさんは、部屋の端まで素早く紙コップを鼻で押していき、
そのままコップをぐっと鼻で押して変形させ、
下から露出したおやつをあっという間にパクリ☆
(本当に早い!賢い!)

一方、のんこの方は・・

鼻で紙コップを押してはいくのですが、
20cmほど押したところで固まります。

紙コップを見つめながら、しばらくじぃーっと立ちつくし、
また少し押しては立ちつくし・・の繰り返しで
なかなか食べれませんでした(笑)

こういうのひとつとっても個性があっておもしろいですね(^ω^)

作画:haru*

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑