真っ黒焦げ

公開日:  最終更新日:2015/02/23

のんこの背中のイボが大きくなり、
中央から汁が出てかさぶたになるので
獣医さんで取ってもらいました。

イボ

イボって、局所麻酔をしてレーザーで焼き切るんですね。
イボ跡は、炭のように真っ黒焦げ。
(暴れてさせてくれない子の場合は、全身麻酔になるそうです)

術後も痛そうな素振りは全くなく、いたって普通にしています。
カラーも別に必要ないとのこと。

すっごい焦げ臭かったのは1日で取れましたが
1週間たった今でもまだ真っ黒。
そのうちポロポロと取れていくのかしら?

ちなみに治療代は、イボ4個で
レーザー1万円+薬代(化膿止め)800円+診察料+消費税でした。
ご参考までに。

のんこは、獣医さんに入ったとたん、ブルブルガクガク震えだし、
治療の途中で一旦戻って来た時も、ガクガクブルブル。

なのに、全部が終わった後はすピタリと止まるので、
ちゃんと全部終わったのかどうかがわかるみたいです(´ω`。)

作画:haru

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PREV:
どーん
NEXT:
ハナクソ
PAGE TOP ↑