魔物

公開日: 

先日、あまりに寒いのでコタツを出しました。
合わせて家族全員分の座椅子も買って、準備万端です。

コタツ
しかーし!

一度入ったが最後、30分くらいで寝てしまうのです!!
そして、ハッと覚醒した時には、いつの間にやら夜・・・(; ̄Д ̄)

さすがに、これはイカン!と、泣く泣くまた片付けました。
せっかく座椅子も買ったのに(泣)
コタツは人間をダメにしてしまう魔物ですねー。

でも、床に座るとやはり寒いので、
ダイニングのテーブル&椅子をリビングのテレビの前に持ってきたのですが、
これがなかなか具合が良いのです♪

最初は「えー?コタツ片付けちゃったのー!?」と
文句を言っていた子ども達も、
居心地が良いと喜んでいるのでよかったです。

ただ、ダイニングテーブルは飲み食いしやすいので
お正月は食べ過ぎ注意報です(´ω`。)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑