猫にまたたび 犬に○○○?

公開日:  最終更新日:2014/11/24

「またたび」といえば、猫が大好きな物の代名詞ですが、
わんこにとって、このまたたび同然の物が最近判明したそうです。
(とことん掘り下げ隊!生き物にサンキュー!【イヌ2時間SP】より)

それは何かと言うとー

なんと!

干しミミズ

「干からびたミミズ」だそうで!

マジですかーー!!Σ( ̄□ ̄lll)

干からびたミミズなんて、このあたりでも最近は見かけないので
「そうそう!そうよねっ!」と共感はできないのですがー。

この干しミミズ(笑)の中のわんこが好む臭いの成分を取り出して、
製品化する研究が進んでいるそうですよ。
どんな使い方をするのですかね~(* ̄ω ̄)?

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑