トラコはココ

公開日: 

今日の昼、トラコさんがいなくなりました。
あちこち探すのですが、気配が無い。
(トラコムギは家猫なので外には出しません)

もしかして外に出ちゃった!?と思った矢先、
「トラコいたー!!」と庭からハルの声が。

「え?どこに!?」と、よーく見てみると・・・

トラコはココ

奥のほうにあるナスのプランターの横に
じーっと座っていました。
(土と同化していてわかりにくい)

暑いのでちゃんと日陰にいたんだね。
よかったー!

サッシの隙間から外(庭)へ出たけれど
中に戻れなくなったみたい。

&わんこ達に見つからなくてよかったー!
(わんこ達とは喧嘩をするので、トラコは違う部屋にいます)

うちの庭はわんこ達が自由に出入りできるように、
高い塀で囲ってありますが、
にゃんこはその気になれば飛び超えられるのに、
外へは出て行かないみたい。

お外は怖いんだね、きっと。

元は野良ちゃんだったトラコサンですが、
もうすっかり箱入り娘になってしまったみたいです(´ω`。)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑