かぷっ

公開日:  最終更新日:2014/07/27

さっき、塩こんぶを小瓶に移して、
テプラのラベルを貼ろうとラベルを手に持って歩いていたら
なぜかわんこ達が寄ってきました。
(塩こんぶの匂いがしたのかな?)

テープにすっごく興味があるようなので、
まずは、おプーさんに存分に臭いをかがせてあげてー、
次に、のんこにも「ほら、嗅いでごらん」とラベルを差し出したら・・

かぷっ!!

ええーっー?!Σ( ̄□ ̄lll)

「ちょ、ちょっと、のんこ!!
これ食べ物じゃないってー!!」と
引っぱって取りあげましたが、ラベルには歯型がクッキリ。

かぷっ

どんだけ食い意地貼ってるねん、のんこ・・・

もちろん、そのまま貼りましたけどね~(笑)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑