レインウェアの進行状況

公開日:  最終更新日:2014/06/27

<現在作製中>レインウェアの進行状況

スモッグタイプ

レインウェアを「前開きのつなぎタイプ」で製作していたのですが、
つなぎだと脱ぎ着せが面倒なんじゃないかなー・・・と思うところがあり、
セパレートタイプに変更することにしました。

上着をスモッグタイプにすれば、
頭からズボッとかぶせて着せられますし、脱がせる時も楽なので・・。

ズボンの方は【わんこパンツWeb教室】を利用してもらって
マジックテープで上着にぺぺっとくっつればOK!
という具合にしたいと思っております。

レインウェアってお散歩の時に着るだけなので
ささっと簡単に脱ぎ着せが出来るものでないと、
結局、面倒で使わなくなってしまいますものねー。

いつもこんな感じで、『どうしたら作りやすくて
作った後も重宝するものに出来るか』を
うーん、ううーんと悩みながら作っているので
どうしても作製ペースが遅くなってしまいます。

もっと早く新作をジャカジャカ作れたら。。。
と常々思ってはいるのですがー

性格的に無理なようなので、
どうぞ永い目で見てやってくださいませ (´ω`。)

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑