目くそ鼻くそ

公開日:  最終更新日:2014/06/14

でこ

私には姉と弟がいるのですが、全員デコが広いのです。

ある日、誰が1番広いかという話題になったのですが、
「絶対おまえや」「いや、あんたやろう」と、
全員が自分ではないと言い張り、ラチがあかないので、
この際、測ってハッキリさせようやないかー!ということになりー。

まず、姉のデコを測りました。

6.5cmでした。

次に私。

私も6.5cmでした。

そして、最後に弟を測ってみるとーー

えっ?

6.5cm!? Σ( ̄□ ̄lll)

なんということでしょう。
全員が全く一緒ではありませんか。

言い争っていた私達がアホみたいで、
この後しばらく笑い転げてました。

もうずいぶん前の話ですが、
今でもこの時のことを時々思い出します。

でも、今は絶対に 正義(弟)が1番広いけどなっ!

【わんこ服.com】http://www.purely-jewel.com/

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑